たった30秒あることを毎日するだけで黒子のバスケの火神のような超反射神経を手に入れる方法

こんにちは!

せーやです!

 

 

 

今回は

 

 

 

相手の動きに反応できない!

切り替えが遅くて悩んでる!

 

 

 

そんなあなたが

 

 

 

まるで黒子のバスケ

 

 

 

 

火神のような超反射神経を手に入れる

 

 

 

方法について

紹介します!

 

 

 

この記事を読むと

 

 

 

あなたは相手との対面で

少しの動きに反応し、

止めることも抜き去ることも

簡単にできるようになります!

 

 

 

それこそ、相手が

ドリブルをする前に

反応して止めることも

できるようになります!

f:id:yositanien:20190909005822j:image

 

 

 

逆にあなたがオフェンスの時は

相手の少しの動きを見てから

逆方向に進んで楽々シュート!

なんてことも夢じゃありません!

 

 

 

 相手はあなたの反応速度に

怖くなり、中々思い切った、

行動をおこさなくなります!

すると、こっちは楽ですね!

 

 

 

あなたがボールを持ってる時も

迂闊に動けないので中々あなたに

プレッシャーをかけにきません!

これもあなたのチャンス増えますね!

 

 

 

あなたは、相手の対応をみて

自分の実力にどんどん自信がつき

反射と関係ないところの技術まで

伸ばそうとして伸びるでしょう!

f:id:yositanien:20190910014254j:image

 

 

 

すごいですよね。

やりたいですよね。

 

 

 

”反射神経なんか生まれつきの才能でしょ”

なんておもいますよね。ほんとにそうですか?

 

 

 

いいえ、鍛えれます!しかも、簡単に!

 

 

 

それでは、まず

僕の話をします。

僕も反射神経は

ダメダメでした。

 

 

 

相手が動いてから

すこしたって、

僕も反応するくらい

遅かったです!!

 

 

 

味方に呼ばれても

ワンテンポずれて

反応するので、

連携とれませんでした

 

 

 

でも、ある時に!!

あるトレーニング法を

見つけてやりだしてから

ぐんぐんのびました!

 

 

 

だから、あなたも

絶対にのびます!

 

 

 

しかし、この記事を読まないと

 

 

 

あなたは

 

 

 

絶対に反射神経が

良くなることは

ありません!!

 

 

 

反射神経は遅いままです!

そのせいで味方からは、

”迷惑なとろいやつ”なんて

言われるかもしれません!

 

 

 

あなた自身も自分の

反射神経の遅さに

自信をなくしていき、

諦めるでしょう。

 

 

 

そうすると、いまよりも

反応も遅くなり、もっと

下手くそになっていきます。

 

 

 

敵が大分動き出してから

反応したり、ドリブルを

仕掛ける時に同じ方向に

行ったりするでしょう。

 

 

 

カウンターへの反応も

まったくできずに、

ただ、走り回るだけの

バスケになるでしょう。

f:id:yositanien:20190910160126j:image

 

 

 

いやですよね。

なりたくないですよね。

 

 

 

それでは!

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

火神のような超反射神経を

手に入れる方法について

紹介します!!!!!

 

 

 

それは

 

 

 

ナンバープレートトレーニン

 

 

 

ナンバープレートトレーニング??

f:id:yositanien:20190910161734j:image

 

 

 

分かりませんよね。

やってないからです!

 

 

 

それでは!一体なぜ、

ナンバープレートトレーニン

なのかを紹介します!!!

 

 

 

反射神経って

何が1番重要か

知ってますか?

 

 

 

実は、1番重要なのは

動体視力なんです!

反射神経=動体視力

そう思っていいです!

 

 

 

確かに見てから脳に伝達

この動作の速さも大事ですが

実は、これはほとんどの人が

同じ速度なんです!!!!

 

 

 

反射神経がいい人の違い

それは、動体視力なんです!

ちょっとの動きを捉える、

これが大事なんです!!!

f:id:yositanien:20190910221636j:image

 

 

 

動体視力鍛える!

 

 

 

これが、超反射神経を

手に入れる方法です!

 

 

 

それでは!

 

 

 

ナンバープレートトレーニン

のやり方について紹介します!!!!!

 

 

 

やり方は

次の通りです。

 

 

 

家の前でもどこでもかまいません。

車が走る道を見れる場所窓から、

覗いてみるだけでもいいです!!

 

 

 

ナンバープレートが見えるなら

車が走り去る前におぼえる!!

見えないなら何色でどんな形か

これをおぼえましょう!!!

 

 

 

これを、30秒するだけです!

たったこれだけです!!!

 

 

 

この記事を読んだら

車1台だけでいいので

やってみてください!

 

 

 

最悪、車でなくてもいいです!

とにかく速く動くものならOKです!

 

 

 

これを毎日つづけて

みなさんもリアル火神に

なりましょう!!!!

f:id:yositanien:20190910222140j:image

 

 

 

今回はここまで!

最後までよんでいただき

ありがとうございます!