【先着20名様】チーム1の下手くそがたった1ヶ月でゲームキャプテンになりチームに必要不可欠な脳みその役割をも果たす選手になれる!育成プロジェクト!

あなたはいつまで

ベンチやスタンドから

試合を見るつもりですか?

閲覧注意!!!

ここから先はバスケがうまくなりたい。

そんな方以外は絶対に読まないでください。

 

 

 

 

高校からバスケを始めたのはいいものの

どれだけ練習しても上達せず一生下手くそで

ずっと試合にでれなくてバスケが楽しめない。

何を練習すればいいのかわからない。

 

 

 

もっとうまくなって、さらに

試合に出てみたいと思いますか?

 

 

 

たった1ヶ月でチームで1番下手くそでも

チームの要となり試合にでれる。そんな

楽しいバスケ生活を送れる練習法を手に入れて

バスケ人生を明るくしたい方。

f:id:yositanien:20191202185538j:image

 

 

たった1ヶ月でチーム1下手くそ

だった選手がたった5つのポイントを意識しただけでチームの要になれた究極メソッド

 

 

 

「Mr.Brain」を完全無料で

公開しちゃいます!!!

 

受け取りはこちら!

↧    ↧     ↧      ↧     ↧

  

 

 

ここから先は絶対に1文字も逃さずに

 読み切ってください。必ずです!!

 

 

 

こんにちは!

せーやです!

 

 

 

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

 

 

今回の記事はなんと!

 

 

 

あなたのバスケ人生が絶対に

明るくなるでしょう!!!

f:id:yositanien:20191027214852j:image

 

 

 

もしあなたが今

 

 

 

全然試合にでれない

 

もっと上手くなりたい

 

チームの役にたちたい

 

スタメンになりたい

 

 

 

というバスケの悩みがある人だけ

この先を読み進めてください!

 

 

 

僕自身がまったく

試合に出れませんでした!

 

 

 

皆さんと同じく

僕も高校に入ってから

バスケをはじめました。

 

 

 

僕以外はみんなミ二バスから

中学校から始めた人でした。

この時点で実力に差はついていました。

 

 

 

僕は、ドリブルすらままならい

シュートも10本打って1本2本でした。

それに対して、周りはぬるぬるとドリブル

シュートも10本中8本は入るような人です。

 

 

 

結果はご想像通りです!

1年間は二度と味わいたくない

ずっとベンチでした!!

f:id:yositanien:20191027221834j:image

 

 

 

試合にでれないから何も楽しくなく

何度も辞めようと思いました。

 

 

 

必死に部活中の練習メニューに取り組み

少しでも分からなければ分かるまで、

コーチや仲間たちに聞いて周り、

自主練で3時間のシューティング。

 

 

 

それでも、試合には出れませんでした。

 

 

 

コーチにも聞き動画も見漁り

家帰っても自主練で8㌔

走り込みの毎日でした。

 

 

 

それでも、全然成果はでず、なにも

楽しいことはありませんでした。

ただ、毎日しんどいことをしているだけ

どれだけ練習しても一向に上手くならない

 

 

続けていて意味あるのかな?

もう辞めてしまって、

バイトだけしてた方が

楽しいんじゃないか?

 

 

 

そんなことまで考えました。

はっきりいってどん底です。

f:id:yositanien:20191106152805j:image

 

 

 

しかし!

 

 

 

ある事がきっかけで一気に

バスケ人生が明るくなりました!

 

 

 

「Mr.Brain」との出会い!

その、あるきっかけとは!?

 

 

 

ある、1人の2個上の先輩でした!

その人との出会いが!!

僕を変えてくれたのです!

 

 

 

先輩は地区で有名な選手で

某強豪大学からスカウトが

くるほどの選手でした!

f:id:yositanien:20191031001438j:image

 

 

 

何がうまいかというと、

一瞬の状況判断、1対1が

とても上手な名ガードでした!

 

 

 

ゲームキャプテンでした!

 

 

 

正しく僕が目指したい

憧れの選手でした。

 

 

 

しかも!しかも!先輩は!

僕と同じく高校からバスケを

はじめたんです!驚きです!

f:id:yositanien:20191118233333j:image

 

 

 

では、先輩はなぜ上手くなれたのか

僕は、聞くしかないと思い聞きました!

 

 

 

答えは、自分にあった練習法を

毎日部活終わりに2時間探した、

と言っていました。

 

 

 

それからの僕は先輩を

とっ捕まえて僕にあう

練習法探しをはじめました。

f:id:yositanien:20191118233812j:image

 

 

 

そして、とうとう見つけた

僕が考えた練習の仕方を

1ヶ月毎日続けると!?

 

 

 

練習試合ですが、とうとう!

たったの3分ですが!!!

試合に出れました!

f:id:yositanien:20191031002001j:image

 

 

 

僕は自信がついてそれからも

毎日2時間自主練で、

ぼくの練習法を続けました!

 

 

 

すると、どんどん試合に

出れる機会、時間が増えていき、

できることも増えました!

f:id:yositanien:20191031002543j:image

 

 

 

たとえば今までは、

パスが10本中2本通れば

よかったような僕が、

10本中8本は通せるように!

 

 

 

10本打って1本も入らなかった

フリースローが10本中なんと!

10本入り今では得意になりました!

 

 

 

少しずつ一対一ならドリブルで

抜きされるようにもなっていきました。

 

 

 

簡単な言葉で言うと!

レベルアップです!!

f:id:yositanien:20191118235121p:image

 

 

 

そうはいっても、決して

楽なことはなかったですよ

この練習法を見つけるのに

 

 

 

毎日部活後

最終下校まで

 

 

 

3年生になる時には、

レギュラーとして、

試合にでれてました!

 

 

 

後輩達にこの練習法を

教えてあげると、後輩達も

みるみる上手くなっていき、

僕の引退後活躍してくれました!

 

 

たとえば!

 

 

 

地区選考で選ばれて

ガードポジションで、

市の代表になりました!

 

 

 

1人は、初心者からはじめて

なんと!キャプテンになりました!

 

 

 

経験者だけど枠争いで負けた。

そんな後輩もしっかり、1ヶ月で

スタメンの座にかがやいてくれました!

 

しかも!

 

 

 

引退するときに仲間に言われたのは

 

 

 

「お前がいないと勝てなかった試合がいくつもある」です!

 

 

 

こんなこと言われて

嬉しくないなんて

ありえないですよね!?

 

 

 

初心者で一番下手くそだったのに

周りと同じ土俵に立てるようになり

最後には、感謝されるようになりました!

めっちゃくちゃ楽しいバスケ人生でした!

f:id:yositanien:20191031032302j:image

 

 

 

この感動楽しさ!

みなさんに伝えるしか

ありませんよね!?

 

同級生や後輩で上達できず

辞めていく人を沢山見ました。

ほんとにもったいない!

ちゃんとバスケを楽しんで欲しい!

 

なので、僕は練習法を

PDFにまとめました!

 

 

 

それが!

 

 

 

「Mr.Brain」です!

 

受け取りはこちら!!

↧   ↧    ↧    ↧    ↧   ↧    

 

 

ここでは、

 

 

 

必ずあなたに役立つとっておきの

情報が満載です!!!!

 

 

 

このレポートを読めば、

スタメン間違いなしです!

 

もうすでに受け取って

頂いた方からのお声もあります!

f:id:yositanien:20191207234932j:image
f:id:yositanien:20191207234929j:image
f:id:yositanien:20191207234936j:image
f:id:yositanien:20191207234938j:image

 

 

逆に!読まないとずっと

ベンチのままです!!!

それでもいいなら、

読まなくていいですよ!

 

 

どんなレポートなの?って

疑問に思う方もいるはずです!

なので、ちょこっと公開!!

f:id:yositanien:20191101212325p:imagef:id:yositanien:20191101213903p:image

f:id:yositanien:20191207234333p:image
f:id:yositanien:20191207234312p:image

 

 

こんな感じです!

 

 

 

いつもならお金をいただいてから

読んでもらっているのですが!!

 

 

 

今だけ!先着20名様限定!

無料でプレゼントします!

f:id:yositanien:20191101220003j:image

 

 

 

絶対に読んで損はしません!!!

ぜひぜひ!お申し込みください!

 

 

 

「Mr.brain」を受け取った方には

無料で個別サポートもします!!

 

 

 

これは、申し込むしかありませんね!

 

 

 

お申し込みはこちらから!!

 

⬇️       ⬇️      ⬇️

 

 

 

とは、言われても怪しいですよね笑

乗っ取られたりやウイルスが来るかもしれない

そう思っちゃいますよね。安心してください!

 

 

 

絶対に安全だとあなたと約束します!

 

 

 

【※※※あなたとのお約束事※※※】

 

(1)個人情報法保護法などにより

アカウントの悪用をする事は御座いません。

 

(2)ウイルスなどが入る事も御座いません。

 

(3)サブアカウントでも可

 

(4)サーバーでしっかり守られている為、 個人情報が漏れることは決して御座いません。

 

(5ダウンロードは完全に無料です。

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

絶対に後悔はさせません!

どうせならバスケ人生、

めっちゃ楽しくしましょう!