ノールックパスを決める方法!

こんにちは!

せーやです!

 

 

 

今回は

 

 

 

パスルートがばれる!

ノールックで決めたい!

 

 

 

そんなあなたが

 

 

 

簡単に敵を欺いてパスができる

 

 

 

ノールックパスを決める

 

 

 

方法について

紹介します!

 

 

 

この記事を読むと

 

 

 

あなたは、

 

 

 

敵にパスを悟られることなく

パスが通るようになり、

アシストがきめやすくなります!

f:id:yositanien:20190810184016j:image

 

 

 

さらに!

 

 

 

あなたのパスが有名になり

大学からのスカウトがきたり!?

高校では、スタメン入り

間違いなしです!!!!

f:id:yositanien:20190810234606j:image

 

 

 

しかも!ノールックパスは

決めるとめっちゃきもちいいし

めっちゃかっこいいんです!

f:id:yositanien:20190810235917j:image

 

 

 

好きなおんなのこから

「○○君付き合ってください!」

なんてこともあるかもしれません!

 

 

 

でも!やっぱりそれ以上に!

自分が1番気持ちよくなれるんです!

 

 

 

いいですよね!

味わってみたいですよね!

僕は味わいたくて身につけました!

 

 

 

そんな簡単に出来るもんじゃない”

って思いますよね。僕も最初は、

そう思っていました。できないって

 

 

 

やってみないとわかりませんよ!実は、簡単なんです!

 

 

 

しかし、

この記事を読まないと

 

 

 

あなたはパスをきめれません!

いままで言ったきもちいい!を

味わうことは絶対にできません!

 

 

 

それどころか!

大学のスカウトもありません

女の子からの告白もないです!

f:id:yositanien:20190811003203j:image

 

 

 

あの快感を味わえないなんて

ほんとにもったいないですよ!

絶対に読んで習得すべきです!

 

 

 

それでは!

 

 

 

ノールックパスを決める

 

 

 

方法について

紹介します!

 

 

 

それは

 

 

 

的当てです!

 

 

 

的当て???

f:id:yositanien:20190811020328j:image

 

 

 

分かりませんよね?

とうぜんです!!

やってないからです!

 

 

 

それでは!

 

 

 

なぜ的当てなのかを

紹介したいと思います!

 

 

 

ノールックパスをするのに

いちばん重要なのは、

どこに投げたらどこに飛ぶか

これを、確実にものにすることです!

 

 

 

ノールックパスは

適当に投げてるんじゃなく

ちゃんと味方に向けて投げます!

 

 

 

そのためには!

投げる方向をみてなくても

しっかり投げれるように

感覚をつかむんです!!

 

 

 

どこへ飛ぶか感覚をつかむ

 

 

 

これこそが

ノールックパスを決めるための

いちばんの近道なんです!!!

 

 

 

このようになるには

 

 

 

いますぐに!

 

 

 

1日たった10回の

的当て練習をしましょう!

 

 

 

やり方は

次の通りです!

 

 

 

好きな間隔で

的になるものを10個

床においていきます。

 

 

 

床に置いた的を見ずに

的に当てるように

ボールを投げるだけです。

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

これを1日たった10回

 

 

 

このときに

 

 

 

的を見てしまっていないか

適当に投げていないか

 

 

 

このふたつを意識しましょう!

 

 

 

これを毎日続けましょう!

 

 

 

この記事を読んだら

3回だけすぐやってください!

これがノールックパスのための

第1歩です!がんばりましょう!

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!