レッグスルーを簡単に決める方法!

こんにちは!

せーやです!

 

 

 

今回は

 

 

 

レッグスルーができない!

ドリブルの数を増やしたい!

 

 

 

そんなあなたが

 

 

 

横へのフェイントが強い

 

 

 

レッグスルーを簡単に決める

 

 

 

方法について

紹介します!

 

 

 

この記事を読むと

 

 

 

あなたは

 

 

 

流れを止めずにドライブで

敵を抜きさることができ、

そのまま、レイアップまで

持っていけるようになります!

 

 

 

さらに、

 

 

 

敵を抜き去る姿が

かっこいいので

モテモテになるかも!?

f:id:yositanien:20190814161554j:image

 

 

 

それだけでなく、

大学からの推薦や

すごい場合には

プロからの勧誘も!?

f:id:yositanien:20190814161635j:image

 

 

 

味方からの絶大的な

信用も得られます!

 

 

 

そして、1番は

なんといっても

 

 

 

自分が楽しくなる

 

 

 

これにつきますよね!

楽しくないとやってられない!

絶対そうですよね!!!

 

 

 

この記事を読んだら

絶対に楽しくなる!

ドリブルが上達するを

約束します!!!!

 

 

 

しかし、

この記事を読まないと

 

 

 

あなたは、

ドリブルも上手くならず

バスケをより楽しむことも

できなくなります!!!

 

 

 

それだけでなく、

当然ですが、

モテモテにもなれません。

大学やプロの勧誘もありません。

f:id:yositanien:20190814162035j:image

 

 

 

あなたの高校生活は

”おもしろくねぇ!!”

って叫びたくなるような

生活になるでしょう!

f:id:yositanien:20190814162133j:image

 

 

 

レッグスルーひとつで

そんなことなるわけない

っておもいすよね??

 

 

 

いいえ、1つで大きく変わります

 

 

 

ほんの小さなことです。

ドリブルの技がひとつ

できないだけかもしれません。

そうやって思っていると、

 

 

 

他のことでも

これができないだけと

にげてしまいます。

 

 

 

小さなことでも

重要だと意識して

探し出してください

f:id:yositanien:20190814162400j:image

 

 

 

楽しめなくなるし、

上手くもならないの

嫌ですよね。

 

 

 

それでは!

レッグスルーを簡単に決める

方法について

紹介します!

 

 

 

それは、

 

 

 

歩きながらクロスチェンジです。

 

 

 

え?それだけ??

f:id:yositanien:20190814162705j:image

って思いますよね。

 

 

 

安心してください!

これがすごくきくんです!

 

 

 

それでは、なぜ

歩きながらクロスチェンジ

なのかを紹介します!!

 

 

 

レッグスルーをする時に

股下を通さないと!って

意識していませんか??

無理やり股下通してませんか?

 

 

 

実は、レッグスルーの時に

その意識の仕方はご法度です!

f:id:yositanien:20190814162035j:image

 

 

 

レッグスルーをする時は

ごく自然な状態で股下を

通すからこそ意味があるんです!

 

 

 

明らかに通すって分かってたら

敵も楽にとめれますよ!!

しかも、硬い動きになるので

レッグスルーも失敗しやすくなります!

 

 

 

動画とかで見てる時みたいに

綺麗にいかないなっておもうでしょ。

それは、意識の違いです。

 

 

 

足を前にながら

クロスチェンジしたら

たまたま股下を通った

くらいの意識です!!

f:id:yositanien:20190814163234j:image

 

 

 

変に意識をしない

 

 

 

これこそが

レッグスルーを簡単に決める

ための近道です!!!

f:id:yositanien:20190814163323j:image

 

 

 

それでは!

歩きながらクロスチェンジの

やり方を紹介します!!!

 

 

 

やり方は次の通りです!

 

 

 

ボールをクロスチェンジしながら

真っ直ぐ歩きます。この時はすこし、

大股で歩いてください!!!

 

 

 

そして、好きなタイミングで

前に出している足のすこし

後ろ側でクロスチェンジする。

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

これを1日に10回

毎日続けましょう!

 

 

 

これで、無意識に股下に

通せるようになり、

勝手にレッグスルーが

できるようになります!

 

 

 

このときに

 

 

 

股下を意識してないか

・ボールを見ていないか

 

 

 

このふたつを意識しましょう!

 

 

 

最初は、脚にぼーるが

ぶつかることもありますが

諦めずに続けましょう!

 

 

 

これを読んだらすぐに!

5回だけやってみてください!

レッグスルーを決めるための

第1歩を踏み出しましょう!

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!