たったこれだけでシュートの飛距離が爆上がり!

こんにちは!

せーやです!

 

 

 

今回は

 

 

 

もっと遠くからシュートを打ちたい!

シュートが届かないことがある!!

スリーポイント打てるようになりたい!

 

 

 

そんなあなたが

 

 

 

簡単にシュートを遠くから打てる

 

 

 

バスケ界の超長距離砲になる

 

 

 

方法について

紹介します!

 

 

 

この記事を読むと

 

 

 

あなたは

 

 

 

敵の予測できないとこから

いきなりシュートを打ったり

不利な状況からシュートを

無理やり打ち込むことができます!

f:id:yositanien:20190825153620j:image

 

 

 

さらに、

 

 

 

あなたのシュート力が

有名になり大学からのスカウト

プロからの勧誘もあるかも!?

f:id:yositanien:20190823225500j:image

 

 

 

それ以上に、1番いいのは、

遠くからシュートを決めると

周りからの歓声があがるし

自分でもかっこいい!ってなります!

 

 

 

なりたいですよね!

やりたいですよね!

 

 

 

”それって練習あるのみでしょ”

って普通は思いますよね?

 

 

 

そんなことありません!

簡単になれます!!!

 

 

 

この記事を読まないと

 

 

 

あなたは

 

 

 

シュートは届かないまま、

遠くから打てないままです!

敵の予測できない所からシュート

なんて夢のまた夢のままですよ!

 

 

 

いやぁ、あの歓声と

自分に酔いしれる、

気持ちよさを味わえない

なんて、もったいない!

 

 

 

とりあえず、できないとか言わずに、

騙されたと思ってこの記事を読んで

読んだことを実行してください!!

行動してみないと何も変わりません!

 

 

 

それでは!

 

 

 

バスケ界の超長距離砲になる

 

 

 

方法について

紹介します!

 

 

 

それは

 

 

 

グーパートレーニングです!

 

 

 

グーパートレーニング??

f:id:yositanien:20190824012857j:image

分かりませんよね

やってないからです!

 

 

 

それでは、なぜ

グーパートレーニン

なのかを紹介します!

 

 

 

さっそくですが!

シュートするときみたいに

手首をスナップしてください!

f:id:yositanien:20190825152954j:image

 

 

 

前腕筋群ってとこに力はいりますよね。

ここがシュート距離を伸ばすための筋肉です!

手を全力で握って前腕筋群をさわってください

そこまで固くないでしょ?柔らかいはずです!

 

 

 

テニスや、バドミントンをやってる

友達がいれば触ってみてください!

めっちゃくちゃ固いですよ( 笑 )!

 

 

 

ここの筋肉を鍛えておくと

スナップするための動きが

強くなることでシュートが

飛びやすくなります!!!

 

 

 

ぼくが現役の時は

3ポイントラインから

飛ばずにシュートを

届かしてました!!

 

 

 

この筋肉がシュートの

飛距離を決めると言っても

いいでしょう!!!!

 

 

 

シュートがよく飛ぶ人は

前腕筋群が発達してます!

 

 

 

シュートをする時は

身体の連動も大事だと

いわれますよね??

 

 

 

シュートがよく飛ぶ人と

1度足が伸びきったまま

シュートを打ってどちらが

遠くに飛んだかやってみてください。

 

 

 

きっとシュートがよく飛ぶ人が

圧倒的な差をつけて勝ちます!

 

 

 

前腕筋群を鍛える

 

 

 

これこそが

 

 

 

バスケ界の超長距離砲に

なるための第1歩です!!

 

 

 

それでは!

 

 

 

グーパートレーニングの

やり方を紹介します!

 

 

 

やり方は次の通りです!

 

 

 

腕を肩の高さで伸ばします。

手を全力で握り全力で開けます

これを交互に繰り返します。

 

 

 

これを一日30秒を2セット

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

このときに

 

 

 

・確実にゆっくりやる

・腕を肩の高さより下ろさない

 

 

 

このふたつを意識しましょう!

 

 

 

この記事を読んだら

 

 

 

10秒だけすぐにやってください!

長距離砲になるための近道です!

f:id:yositanien:20190825154414j:image

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!