たった10回あることを毎日するだけで黒子のバスケの葉山のようなドリブルができるようになるトレーニング法

こんにちは!

せーやです!

 

 

 

今回は

 

 

 

ドリブルが弱いって言われる

強くドリブルつけない!!!

 

 

 

そんなあなたが

 

 

 

黒子のバスケの葉山のようになる

 

 

 

リアル葉山育成トレーニン

 

 

 

これをご紹介

します!!!

 

 

 

この記事を読むと

 

 

 

あなたは

 

 

 

ドリブルを強くつくことができ

スピードもあがります!!!

 

 

 

そして、1on1が強くなるし

レイアップにも簡単に、

もっていけるようになります!f:id:yositanien:20190904140810j:image

 

 

敵は、あなたからボールを

とることが難しいと判断し

下がり気味の守りに入ります。

そしたら、3も打てちゃいます!

 

 

 

あなたはどんどん

自信が湧いてきて

積極的に攻めていき

もっと上手くなります!

 

 

 

ドリブルが強くなるだけでなく

色んな技に挑戦するようになり

磨きがどんどんかかっていき、

どんどん上達していきます!

 

 

 

さらに!

 

 

 

あなたのドリブルが

有名になっていき、

大学からのスカウト

プロからの勧誘も!?

f:id:yositanien:20190908190326j:image

 

 

 

女の子からのデートの

誘いが殺到するかも!?

これは、見逃せないですね!

 

 

 

しかし、この記事を読まないと

 

 

 

あなたは、

 

 

 

ドリブルは弱いままです!

スピードも遅いままです!

一対一も強くなれません!

3ポイントも打てません!

 

 

 

とうぜんですが!

大学からのスカウト

プロからの勧誘も

絶対にくるこはないです!

 

 

 

女の子からモテモテになり

デートの殺到もないでしょう!

 

 

 

それどころか!

 

 

 

あなたは、自分の

ドリブルに自信が

なくなっていきます。

すると、どうなるか

 

 

 

積極的に自分から

攻撃をしかけなくなり

スリーもう打てない、

ドリブルもうまくならない

 

 

 

そんなことばっかが

続くことでいまよりも

下手くそになります!

f:id:yositanien:20190908221615j:image

 

 

 

試合にもでれなくなり

あなたの高校生活は

なんの面白みもない

3年間になるでしょう。

 

 

 

いやですよね。

避けたいですよね。

 

 

 

”でも、ドリブルとか練習あるのみじゃん”

って思いましたよね?僕も思ってました。

 

 

 

実は!あることをするだけで、

簡単にドリブルが強くなるんです!

 

 

 

それでは!

 

 

 

葉山のようなドリブルを

できるようになってしまう

方法について紹介します!!

f:id:yositanien:20190908213331j:image

 

 

 

それは

 

 

 

指曲げトレーニンです!

 

 

 

指曲げトレーニング???

f:id:yositanien:20190908225431j:image

 

 

 

わかりませんよね。

やってないからです!

 

 

 

それでは!なぜ、

指曲げトレーニン

なのかを紹介します!

 

 

 

まず、ドリブルをしている時

これを思い浮かべてください!

最後までボールに触れているのは

どこか分かりますか?指です!

 

 

 

最後の最後に指で押し出すと??

ドリブルの勢いはぐっとあがります!

前に押し出す力も強くなるので、

ドリブルの速さも必然的にあがります!

 

 

 

ドリブルを着いた時の音も

ズシン!と重くなります!

強くなってきていることが

実感できるとおもいます!

 

 

 

ぎゃくに指の力が弱いと

前に出したくてもだせず

ドリブルもズシン!とは

ならないはずですよ!!

 

 

 

指の力

 

 

 

これこそが

 

 

 

葉山のようなドリブルを

つけるようになるために

必要なことなんです!!

 

 

 

それでは!

 

 

 

指曲げトレーニングの

方法について紹介します!

 

 

 

やり方は

つぎの通りです

 

 

 

1.思っいきり手を開きます

2.親指から順に指を曲げます

3.小指までいったら開きます

4.次は小指から同じことをします。

 

 

 

これを1日10回2セット

たったこれだけです!

 

 

 

このときに

 

 

 

・指はしっかりと曲げる

・手はしっかりと開ける

 

 

 

このふたつを意識しましょう!

 

 

 

この記事を読んだら

すぐに5回だけ!!

やってみてください!

 

 

 

この5回があなたを

リアル葉山にする

近道なんです!!

f:id:yositanien:20190909004006j:image

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございます!